2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



e_03.gif

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

タイプウェル:慣用句もろもろ更新

今日は久しぶりに意欲的にタイピング。
本気タイピングなのに更新できずイライラして途中ミスが爆発的に増えたけど(・A・)
で、慣用句更新。

 36.988秒 XB → 36.889秒 XB
 4.932 4.207 4.544 4.854 4.625 4.255 5.255 4.217
 ミス30

 トプスピ 915.3 → 936.8
 ワースピ 489.0 → 507.0

ワースピ更新の安定タイピングで新記録達成。
でも更新メールはすでに送信済み。
まあ微更新だしね…。

打ち終わったときは結構手応えあったんだけど全然ビミョー。
1秒位更新した気になってたんだけどなぁ。
何気に7ラップ目で5秒台か…。
35秒台に突入したいっ!

小池さん風にタイプウェルセンター様にコメントを求めてみると…。

【タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    35.512秒(レベルXA)
  <打鍵速度>    分速675.8打(秒速11.26打)
  <ミス数>     22回
  <自己順位>    100位外
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   35.512秒(レベルXA)
  <平均ミス数>   22.0回
  <CPU突っ込み> まだまだだ! もっとがんばらなくちゃ
  <メモ>      
 <練習モード>慣用句・ことわざ
  <最高記録>    36.889秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速650.6打(秒速10.84打)
  <ミス数>     30回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  38回
  <平均タイム>   43.266秒(レベルXE)
  <平均ミス数>   63.6回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      

e_03.gif

23:41  |  タイプウェル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ、一緒だ(・∀・)人(・∀・)

更新おめでとうございます!
そしてgogo126さんがまた遠ざかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひそかに0.2秒差以内まで迫っていたのがばれたか?
36秒切られたら追いかける気力が(汗)

やはりと言うべきか、gogo126さんと私とではやり込みが違いますね。
改めてそう思いましたよ。
基本常用語の35.512秒が100位外。
私だったら47位にランクインですよ。
まだまだ35秒台出すのに苦労してます(^^;
小池 |  2007.07.28(土) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

どうもです!
YES!バレてますよ。
慣用句で頑張るモチベーションの一つ。

とりあえず慣用句をやり込む予定。
1ヵ月後にはその成果が!? ガクブル?ってこともないか(^^;

> やり込みが違いますね。
まあそれだけ小池さんには伸びしろがあるってことですよ。
こっちは基本常用語なんてもうどんなに頑張っても1秒更新できるかどうか(´・ω・`)
それに結構ESCキー押さない派なんでそれだけXAの数も増えると。
gogo126 |  2007.07.28(土) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gogo126.blog37.fc2.com/tb.php/300-6eb3485d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
