2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



e_03.gif

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

XA復帰×2

今日はあっさりとXA記録。

 日本語読み 35.928秒 XA
 ローマ字読み 34.150秒 XA

まだXAが出せることが分かって一安心。
XS、出したかったな。

小池さんのブログを覗いたところどうやら最早手の届かない領域に行ってしまわれた様なのでまあ“ぼちぼち”、“まったり”やりますか(笑)
全く競争にならず盛り上げられんかったのが無念ぞ。

30秒台だったかな?
「おめでとう!」というより「参った!(_ _; )/~~」という感じ。
完全出遅れプラス現役タイパーさんで雰囲気が出来上がっている様なのでコメントは差し控えました(^^;

e_03.gif

00:31  |  タイプウェル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おじゃましま~す

こんばんは~。
テンプレートが変わってて一瞬間違ったかと思いました(^^;

多少ブランクがあっても指が覚えてるんでしょうか?
復活するの早っ!(;゚Д゚)

私の方はついに30秒台が出てしまいました。
嬉しいけどしばらく新記録樹立の文字は見られそうにないです。
普段は最高記録プラス2~4秒ぐらいの記録しか出ませんからorz
でもまあ、気長にやっていけばいいですよねヽ( ´ー`)ノ

Zの文字を拝むためにも、まずは続けることが大事。
4月からは私も"ぼちぼち"、"まったり"の仲間入りだと思われるのでよろしくお願いします(^^;
小池 |  2008.02.09(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■深翠の杜へようこそ!

30秒はイメージ出来ないタイム。
ホントおめでとさんです!\(^o^)/
ちょっともう無理かなあ~だったりするんでこれからは応援に回らせてもらいますよ。

テンプレは深い森に迷いこんでしまって抜け出せない、そんなイメージで。
こちらも当面の目標31秒台を目指してさまよいます!
実は親知らずを抜歯でここ2、3日鈍痛に悩まされる毎日。
当然タイピングも再び放置…再開時の悲惨なタイムをお楽しみに(^^;
gogo126 |  2008.02.09(土) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gogo126.blog37.fc2.com/tb.php/321-7cc80e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
