2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



e_03.gif

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

英単語練習再開、27日目

今日はG-Pを重点的に。
05年以来更新していないのでこれまたそろそろ。

トップラップ更新 5.168秒 → 4.887秒
トプスピ更新 697.7打/分 → 722.0打/分

ベストは49.871秒のXFで6位。

ここ1年間止んでいた隣人の嫌がらせが最近になって再び。

1年ほど前、一度迷惑している事を直接伝えてくれ、との不動産屋要請に従い
ドアを開けてお断り。
「間違えました」と帰って行ったので一件落着かと思いきや
翌日「作りすぎたから食ってくれ」と飯持参。
意味不明ぶりをこじらせる事に。食うわけねぇだろっヽ(`Д´)ノ
最終的には警察に通報、警告してもらい意外なほどあっけなく鎮静化していたのだが。

言葉が通じない相手にどう対応したらいいのかマジ分からん、テンション下がるよ(´・ω・`)

e_03.gif

22:15  |  タイプウェル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

あの悲劇が再び((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
管理人さんなり警察なり、早めに対応してもらってください。
ストレスたまりますね(´・ω・`)
小池 |  2008.03.18(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お気遣い感謝!
土曜の夜、9時・12時・2時にチャイム。4時に壁越しコンコン。
警察に通報し注意してもらおうと来てもらいました。
しかしなにぶん深夜、寝たふりをされ撃沈(*´Д`)=з
gogo126 |  2008.03.18(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gogo126.blog37.fc2.com/tb.php/340-4ad2f14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
